1.ダウンロード商品の交換、または返金に関しては以下をご覧ください。
① コンテンツをダウンロードした後の交換、または返金は承っておりません。ただし、ご決済後、ダウンロードをしていない状態で7日以 内にサービス利用をキャンセルする場合は、決済の際に支払った手数料をお客様が負担する条件で返金いたします。
② ダウンロードしたコンテンツにトラブルや不具合がある場合、復元されたコンテンツと交換することができます。ただし、会社の事情に より交換できない場合、ご返金いたします。
③ お客様の不注意・ミスなどによる損傷、破損の場合は交換・返金できません。
④ ダウンロード可能期間を過ぎてからの返金は承っておりません。 この場合、最初からもう一度サービス利用を申込まなければなりません。
2.ストリーミング商品の交換、または返金に関しては以下をご覧ください。
① ストリーミングを利用せずに、交換、または返金のお申込みがあった場合、お申込日がご決済後、3日以内の場合は全額返金、7日 以内の場合は50%に該当する金額を返金 いたします。
② ストリーミングを利用した場合、商品によって会社が定めた政策に従って交換、または返金を行います。
③ ご決済日より7日を過ぎてからの交換、または返金は承っておりません。
3.設置商品の交換、または返金に関しては以下をご覧ください。
① 設置商品を設置した後の交換、または返金は承っておりません。ただし、ご決済後、7日以内に設置を済ませていない状態でサービ ス利用をキャンセルする場合、決済手数料をお客様が負担する条件で交換・返金いたします。
② 設置後、30日以内に商品の不具合、予期せぬ損傷により使用上の問題があると会社が認める場合には、会社は使用可能な状態に 復旧いたします。復旧できない場合は、交換・返金いたします。
4. 配送商品の交換、または返金に関しては以下をご覧ください。
① 配送商品の場合、開封後の交換、または返金は承っておりません。ただし、開封していない状態で、商品受取日より7日以内に サ ービス利用をキャンセルする場合、往復送料をお客様が負担する条件で交換・返金いたします。
② 配送商品の購入日より30日以内に商品に不具合が生じたことが証明できる場合は、購入日付を証明できる書類などを添付し、交換 の申込みをすることができます。
③ お客様の不注意・ミスなどによる損傷、紛失の場合は交換・返金できません。
|